大体こんなもん

大体つまんねえ日常のこと中心。管理人はホモを嗜むので腐向けやラクガキもあるよ!苦手な方は退避してね!

公式てめぇ

f:id:noboru1201:20141002211044p:plain

見えない暴力すぎる。

 

真ちゃんなにそれストローにストローの袋結んだの???おしぼりも綺麗に畳んじゃって???歌う気あんまない感じだし手近な物で地味な作業する真ちゃんあざと罪で起訴して惨敗したい。

 

12月のジャンプNEXTもアニメ3期も楽しみだし早く真ちゃん充したいけどとりあえずメガハウスさん真ちゃんフィギュアの予約いつっ!ですかっっっ!!!飛び立つ瞬間の天使みたいなっ!3P真ちゃんのフィギュア予約いつっっ!!!ふんぐぅぅ…真ちゃん尊いぃぃぃ…。