大体こんなもん

大体つまんねえ日常のこと中心。管理人はホモを嗜むので腐向けやラクガキもあるよ!苦手な方は退避してね!

長曾根も日本号もいないから回想全然見れねえ

とうらぶつながんねえくっそ、、、、っておもってたらdmmさんの障害だったかー

OSを10にしたからそれが関係してるのかとおもって焦っただろうが・・・デジタル関係マジで疎いからちょっとなんか起こると逐一キョドキョドしてるから勘弁しろし・・・。パソコンほんと意味わかんないから全部誰かにやってもらいたい。

 

 

つうかとうらぶ長曾根さんどころか検非違使すら出てこなくなって正直5-4はもう見たく・・・ない・・・

浦島はもう7本も出てるのにこんなのうそだろ…?