大体こんなもん

大体つまんねえ日常のこと中心。管理人はホモを嗜むので腐向けやラクガキもあるよ!苦手な方は退避してね!

地元のアピタで

f:id:noboru1201:20151114174151j:plain
キセキの世代かよwww むっくんいないけどwww


zoffに眼鏡選びに行ってきたんだけどどのフレームでもレンズはみ出すぎで笑えねぇ(^ω^)超薄型非球面とは

結構華奢めのメタルフレームだけど大丈夫かな~(;ω;)
もう試着したときとイメージ違うのは覚悟してるけど予想以上だったらつらい・・・だってお出かけでもかけれる眼鏡が欲しくて選らんだんや・・・

あ~~~~オタクじゃなければ目悪くなることなかったのかな~~~
でもオタクやめれば視力あがるっていわれても無理だから仕方ないか~~~