大体こんなもん

大体つまんねえ日常のこと中心。管理人はホモを嗜むので腐向けやラクガキもあるよ!苦手な方は退避してね!

必ず手にはいるのありがたい

f:id:noboru1201:20151205124321j:plain
夢100おばさんは近頃とうらぶおざなりだったから久しぶりにがっつりやる気マン。

いまさら後藤イベはじめる(^ω^)
周回苦手だから千両箱そこそこつらいけど玉集めに比べたらちょろいから終了までがんばる。

つか長曽根も日本号も物吉もいないから気づかなかったけど、髭切と膝丸追加とかコンプ勢は課金必須になったね。ワシもコンプ目指してたけどこの事実に気づいて短刀ちゃんいくつか刀解した。つらすぎ。

あととうらぶは早くアニメになるべき。