大体こんなもん

大体つまんねえ日常のこと中心。管理人はホモを嗜むので腐向けやラクガキもあるよ!苦手な方は退避してね!

子供が多いとことか苦手なんだよ

f:id:noboru1201:20151213151844j:plain
二日間ハイカロ飯コンボきめてたから今すっげ胃もたれ・・・アラサーだからか・・・
ピザとかパスタとかフライドチキンとかハッシュドポテトとか食い漁ってた。油うまいな・・・。

f:id:noboru1201:20151213152326j:plain
あと地元のカフェで冬季デザート食べてきた。バナナのクレームブリュレ~♥
ここごはん系メニューなくて甘い物とおつまみだけなんだけど、どれも素朴ですごくおいしいんだよ。
若い綺麗なオーナーさんがひとりでやってるから品数少ないけど、ソフトドリンクもお酒も手が加えてあって満足感ある。またあそこ行きたいなってなる。

来てるお客さんもおひとり様とか落ち着いた人ばっかりだから賑やかなの苦手な人種には最高の居心地なんだよ~昨日行ったらエアコンじゃなくて石油ストーブついてて癒し空間レベル半端じゃない・・・

行く度にひとりで読書してる常連の文系サブカル男子が居てそれも最高