大体こんなもん

大体つまんねえ日常のこと中心。管理人はホモを嗜むので腐向けやラクガキもあるよ!苦手な方は退避してね!

一カラ買ってしもうたし・・・・・

f:id:noboru1201:20160109020229j:plain
虎とだらけに行ってきたぞ~~~

お目当てのご本が虎さんで完全完売しててうちひしがれて帰ってきた( ;∀;)通販も完売つらい

だらけもそんなに収穫を得られなくてしょんもり・・・またそのうちリベンジパトロールいきたい・・・



つうか近頃着るもの考えるの面倒すぎて気付けばおんなじような格好ばっかしてる。
ボリュームニットコートにスキニーにコンバース・・・

10000000年ぶりにスカート穿こうかとおもったけど寒すぎてやめた。BBAだから防寒を優先しちゃう・・・駅で脚出してる子見るだけで震える・・・