大体こんなもん

大体つまんねえ日常のこと中心。管理人はホモを嗜むので腐向けやラクガキもあるよ!苦手な方は退避してね!

カラーはダークブラウン

f:id:noboru1201:20160117163919j:plain

昨日贈り物用のお菓子買いに地元のアピタに行ったんだけど、そんときついでにユニクロ覗いたらファータッチマフラーがめちゃんこ安くなっててイキって買ってきた~~~

¥1500が¥390になってたんだけど、コレ定価でも安いとおもえるくらいお値段以上だよユニクロやっぱりすごいよ
春先まで余裕で使えそうなのにこんな安くしていいのかよ好き・・・

洋服とか化粧品とか、自分にあんまお金かけられないから安くて素敵なものは本当に助かるし大好き!
お買い物した感もちゃんとあるから充分欲求満たされるしわたしはプチプラと生きる