大体こんなもん

大体つまんねえ日常のこと中心。管理人はホモを嗜むので腐向けやラクガキもあるよ!苦手な方は退避してね!

ヒーリングCD

f:id:noboru1201:20160203180509j:plain

心が疲れたときのお供CD\(^-^)/お世話になりすぎててやばい

わたしはじめ真ちゃんはセックスなんかしないっておもってたんだけど、でも真ちゃんはうんこもしないしじゃあ真ちゃんのアナルはなんのために・・・?真ちゃんの身体に不必要な箇所なんてあるはずないからうんこしないけどアナルがついてるのには意味があるはず・・・あ、ひょっとして苺が出てくるとか・・・いや、ちがう・・・真ちゃんのアナルは・・・運命のホークアイのためにあった・・・・!!!!!

ってな感じで崖から突き落とされたかのようにチャリア沼高緑鬼固定モンペに進化を遂げたんだけど、公式がこんな餌撒いてくれるジャンルはじめてだったから雌豚は舌が肥えてしまって当時大変困惑したのをよく覚えてる・・・

こんな不純な魔眼のせいで青春汚してごめん・・・ごめん・・・・って一時見目麗しい男子はみんな男に抱かれてるっておもってる自分を恥じたけど、
高緑に出会い、真ちゃんを慈しむ尊さを知り、いまは大地の息吹きを感じてる