大体こんなもん

大体つまんねえ日常のこと中心。管理人はホモを嗜むので腐向けやラクガキもあるよ!苦手な方は退避してね!

はるふく

f:id:noboru1201:20160226170539j:plain

ヘムジーンズほしいーーー!!!
旬は太めデニムらしいけどやっぱスキニーが好きだし穿きやすい。ややチビにワイドデニムはむり・・・・

ディーホリックのデニムどれもかわいいしモカのデニムスカート好みすぎだから全部ほしい病患ってるけどマジで金銭面においてわたしストイック自負してるから見てるだけ…見てるだけ……

f:id:noboru1201:20160226171314j:plain
あ、でもユニクロのスウェットスカートは本当に便利そうで買いたい。めっちゃ使えそう。
春物パンツのピンクもすごいキレイでアラサーでも抵抗なく穿けそうだしユニクロはやっぱりできる子。

正直春服ってあんま好きじゃなかったんだけど今年は好みなの多くて参ってる( ;∀;)デニム流行らすのずるい

レースアップシューズも文句なしにかわいいけどめんどくて履かないの目に見えてるからこれは手出さない絶対だ