大体こんなもん

大体つまんねえ日常のこと中心。管理人はホモを嗜むので腐向けやラクガキもあるよ!苦手な方は退避してね!

ぷちぷら

f:id:noboru1201:20160305225622j:plain
ここ二日くらいすっごいあったかいね!
昨日とか浮かれて100000000年ぶりにピンクニットとか着ちゃったからね

今日はニット1枚で全然余裕だったし春だね~~~
過ごしやすくてうれしいけど今年すでに花粉つらいんだけど目くっっっそかゆいっっっっ!!!!!!

f:id:noboru1201:20160305230210j:plain
今日ボスのバリケン買いにいったついでに自分の買い物も済ませた~

目的は無印の乳液だったんだけど、セリア覗いたら探してた英字黒缶見つけて!
絆創膏入れに最適って人様のブログで読んでからずっと欲しかったんだけど何故かキャンドゥの商品だとおもってて~セリアだったか~
手荒れ女は絆創膏必需品なんだけどポーチに入れてるとしなしなになるからこの缶めっちゃいい

あ、あと3coinsの英字マルシェバッグ!これは完全に衝動買い( ;∀;)かわいすぎか
サブバッグとかエコバッグとかちょっとそこまでってときとか、使い道たくさん。ペラペラなのがラフでかわいい~最近の¥300はすごいな~